in吉祥寺

 今日は、雨が降ると思ったら降らなかったのが逆に悲しかった。。みんなは今日、どんな風に過ごしていたんでしょうか?僕は今日、サークルの幹部(?)3人で吉祥寺に行き、井の頭公園で、1時間600円の超豪華客船タイタニック(手漕ぎ)に乗りました。…みんな初心者だから蛇行しまくりの、回転しまくりで、木にぶつかって個人的に転覆しそうになるわで、実に充実した水上生活でしたトゥントゥン♪みんなファッションのテーマがかすりもしなくて(B系+アメカジ+クラシック)びっくりな3人組でした。…生まれて初めてラーメン屋で並びました。うまかったよ。麺や武蔵。
 明日から新入生合宿です。めんどくさ!
 のりのりなスーパカーも聴いてね♪

OOKeah!!

OOKeah!!