朝起きたら男が寝てた

 久しぶりに更新します。行って来ましたよ。新入生合宿!行ってみるとなかなか楽しいもので、お友達いっぱいできちゃいましたよ♪…もう名前だけ見ても誰が誰だかわかんないけどね↓楽しかったことは楽しかったんだけど、ぶっちゃけ合宿中体調崩しちゃって(食中毒疑惑あり)このまま死ぬのか自分。。みたいな感じでした。何とか2,3日目はがんばれましたけどね。脱走を企ててみたりとか(笑)しかし何なんですか真夏日!?さいこーですよ!海行ったし!きもちかったっす(><)
花火とかしたかったな。。夏に九十九里に行こうと心に決めました。
 昨日見知らぬ人にバスケの勝負を挑んでた集団にまぎれて来ました。みんなスポーツメンな雰囲気出しててかっこよかったです。純文科系の僕はディフェンスにせいを出してました。昨日も暑かった。みんな若いな。そうそう、ボウルルルィングもしました。ついにリーダーが本領発揮してました。スコアは言わないけどね、昨日お手製のカルボナーラと缶ビールご馳走してやったのに、気づいたら半目開けて寝てるんだもん。
 さっきふたりのりしてたら警察の方にナンパされて、名前と携帯教えちゃいました。初めてだったからどきどきしました。
 夏だから

夏服

夏服