「う〜ん…

実はさ、むつかしいよね、デザイン極めるとかってさ、数が少なくても支持してくれる人ができるような良いモノを生み出さなきゃだめなんだもんね、プロって大変だね。…でも他人の期待に応えながらも自分が満足いくモノ造りをする!それがプロフェッショナルか!!!!」と、改めて気付いた日曜日のことを書いてる月曜日の自分。はぁ、謙虚になりたいなぁ。

昨日TSUTAYAからちょっと気になってた人のCDを借りてきた。初めて聴いたのにちょっとだけ懐しい感じの曲で、声も好きだったから一応当りかな。後は何回聴いても聞き飽きなければ合格。未だにこの規準を満たしたCDは一枚しかないんだけどね笑…キビし過ぎかな?やっぱり音楽はどんなテンションで聴いてもしっかりハマるのが一番重要だからね。
ちなみに今回借りたCDは中村一義の太陽って言うアルバムで、次に狙ってるのは、同じ中村一義のバンドの100sのOZって言うアルバムです。聴いたことある人は是非感想聞かせて下さい♪