かわいいかわいい

悲しい事とか辛い事があった時に、それを表に出すのは心配してもらいたかったり、優しい声をかけてもらいたい事に他ならない。まぁ、楽だからって理由もあるかもしれないけど、実際周りに結構迷惑かけてんだよね。
周りを巻き込んで空気をマイナスにもっていくよりだったら、無理をしてでも明るく振る舞う方がいいのかな。とも思うように今はなってる。自分が辛いのかどうかすら忘れられる位に気持ちを高いところにもっていけたらもしかするとステキな世界が広がるのかもなぁ。
もし自分がそうなったとして、ほとんどの人から脳天気と思われても、誰か一人だけでも自分の本当の部分を解ってくれる人がいれば救われるもんなのかな?そんな人に出逢いたいな。と切に願っちゃう下半期