彼女はちょっとステキすぎる。

  • なんか、きばりすぎてたかな?

周りでみんな一生懸命がんばってて
遅れをとらないようにしなきゃって
何でもかんでも首を突っ込んでみたりしたけど
つっこんだ穴と
ボクのバランスが悪くてさ
すっごい苦しかったんだよね。
つっこんだ首がちょっとづつ抜けてきてるから
また自分のペース探してみようかな。
少しだけむつかしいくらいの忙しさを携えて
夏は過ごそうかな。
夏があけたらちょっとはステキな人間になれてるように。





本当に楽しそうで、ステキだゎ。。


あぁ、林檎の声って聞いてると泣きそうになるんだよね。。
全部が全部キラーチューンやね。

  • ケータイがケータイし忘れたもの展

行きたいな。すこしだけ。

http://www.au.kddi.com/au_design_project/

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/31/news076.html

ケータイがどんどん人に近づいていってるね。
なんか技術を追いかけるだけじゃなくて、
うわべだけじゃなくてちゃんとユーザーの感情の面に歩み寄ってくれてる感じがしてすごくあったかいな。
うまく言葉でいえないけど、お金の匂いが薄い気がする。
ケータイが機械じゃないみたいだな。