わすれんぼう

伝わりにくい言葉で遠回りに誓うのも悪くはないけど。
わすれんぼうは途中で何を言いたかったかすら忘れてしまうからまっすぐじゃないとだめなんだ。
目に見えていないものを信じるよりも目に見えたものを信じたほうが確実なときだってあるし
目に見えないものの方向に進むのが面白い時だってある。
両方あるけど、いつでも大事なのはさじ加減とバランス感覚。

ボクは、楽しい方向に、面白い方向に進みたいけれど、
堅実に行けって言う呪縛から解き放たれないでいます。
もっと自分に素直に突っ走りたいんだけど、どうもうまくいかないんだな。
不真面目に真面目じゃなくて、真面目な不真面目になりたい。
わすれんぼうだから、しっかり言っておこう。
joy of life
人生を楽しもう。
楽しくてうきうきしちゃう自分と周りを作り上げようじゃないか。