賞味期限は

賞味期限は4年足らずだったのか
「大人になるとぐずぐずに腐っちゃうんだ。」
って言ったのはユキだったかIQだったのかは忘れちゃったけど
ぼくは大人になっちゃたのかなぁ。
ぐずぐずだ。それに、腐ってるかも。
ぶら下がったままの果実なら、腐って落ちても芽を出すかもしれないけど
今がテーブルの上なら、それもないなぁ。
かもかも。けどけど。だったらたららん。
これでいいのか、それでいいのさ。
これでいいのだ。
ぼくはいつでもたりらりら〜ん♪
真剣に悩み抱え込む機能がたりらりら〜ん
どっかで不真面目
ときどきまじめ
知らない知ってる
こちゃこちゃでぃ
楽しいことも楽しいことも、食べちゃって
お皿の上も舌でさらってさらってどっかにつれてって〜