動くと時間は伸びるのだ:plus

一人部屋にひきこもっていると一日が24時間もなくなったような気がするんだけど、
久しぶりに大学に顔を出したら、少し時間が伸びた。
寝坊はしたんだけど、充実度が前日比7倍!根拠なし!
洗濯機も治ったからテンションも上がってますよ。
切れてた電球も変えたし、リビングにはカーペットも敷いて、たまってたゴミもバイバイしたのだ。
母と電話、親のことってまだまだ解らんなぁ。想像を超える大きさ温かさ。ナメテたゎ。
もう少しぬくぬく甘えながら頑張ろう。

*追記*
昨日の「ほうかご実験クラブ」(まつきあゆむネットラジオ
初めてネタが読まれました!わーい!
twitterからリアルタイムで参加して、勢いとひらめきの大喜利体験!
ネタ送信から数秒で展開される
選考から読むまでの流れがドキドキ感をあおってくれまして、
PCの前でニヤニヤが止まりませんでした。
その後の出演者へのツッコミにも反応していただき、感動の連続でした。
みんなでリアルタイムで共有している感覚、
何人がその放送を聞いているかも解るのがいい。
リスナーの顔も見えないし、音としての声は聞こえないけど、live参戦に似た感覚を覚えました。
しかも、自分の発言をお気に入りに登録してくれる人も、つぶやきをフォローしてくれる人もちょっと増えました。
よきかなよきかな。