ボクは基本的にONのつもり

みんながOFFと言うならOFFでいいけど。

2010年は忘れられない年になるなって。思う。
情報の流れや時代の変化が早すぎてついて行けないような気もしてたんだけど、のっかってみると風がきもちかった。
むずかしいこととか、めんどくさいこととか、わすれて、人と時間を共有できるうれしさに少し身を浸してみる。
全部すっ飛ばして、未来が来てる。大人の事情で上手くいかないのは過渡期で、そこを超えると、ホントに人として大事なことさえ守れれば、自由なことが出来るんだ。世界は小さくなんかならない。どんどん歪になっていくけど、人が大きくなってく。どこまでも届く声と、宇宙まで見渡せる目、誰の声でも聞こえる耳を持てる時代になる。どこかで問題が出てくることもあると思う。だけど、それさえも治していける大きな期待感が2010年にはある。ホントに、全部、全部、人なんだって実感できた。