スタイル

スタイルって言うのは「姿勢」なのかな?スタンスとは違う?
なんかごっちゃになってるような気がする。立ち位置と、信念のバランスがぐちゃぐちゃ。
もう、ロックロック言ってるのは現代の感覚とは距離があるのかな?
若い人たちの、キッズたちの叫びたい事はかつてのロックには無いんじゃないのかな?
好きな人を想う事だけしか変わらない事なんてそんなにないんじゃないのかな?
みんながいい子になればロックの訴求力なんて昔程強くないのかもしれない。
内側に流れるものが変わらなくたって、もうロックじゃないのかもしれないね。少なくとも僕は。
空想や希望だけを歌うならポップスがいいよ。変えるつもりなんてほとんどないんだろ?