00年代の終りに初めて

嬉しくなくなくないけど白髪が一本。
いらん所にストレスを生み感じ。
日に日にこけて行くのは「頑張ってないから」の賜物。
伝聞ではこんなこと言う人に嫌悪感を抱くかもしれないけど、
痛いほど、むしろジンジン痛みを感じているから、真摯に受け止めてイラッとせねばだわ。
吹き出すほどのイライラを与えてくれる人に感情的に楯突くのは自分の気持にプラスの作用。アドレナリンを添えて。
いや、ささやかすぎる表現の添えてを除けて。
アドレナリンをぶちまけて。イライラは充実にもフワフワの不安、不満にもつきもの。
忘れちゃいけないのは喜びよりも怒り。憤り。発散はごまかし。振り払いたい自己への不満。
若い内のストレスは買ってでも貯めろ。メロメロの名言。
上達より発達を。