昨日

イブ、でしたね〜。
去年はパーティーしたけど、今年は何もなしでしたよ。
それでも、お昼は女の子と二人でご飯食べたし、夜は四ツ谷の韓国料理屋でご飯食べたし、まぁ、ひとりでだけど。
いつもしないことはしたね。帰り道にコンビニでケーキと三ツ矢サイダー買って食べたし。なんかね、それなりのイブではあったかなぁと思うよ。彼女がいれば、それはそれで素敵な夜を過ごすこともできたでしょうけど、一人も悪くはなかったよ。しなきゃいけないこともたまってはいるんだけど、イブだから、何も考えずに幸せ〜な一日を過ごしましたよ。みんなはどうだったんだろうね、まあ、過ぎてしまった日のことだし聞いても仕方ないかなとも思うけど。こんなに一日のことだけに集中して思いを巡らせる日もないだろうから、いつもどおりでもなんとなく特別な一日になったんじゃないでしょうか。
今日は現実的な一日にしてみますね。

<追記>
もう二度と生では聴けない。。
フジファブリックのVo.志村さんが他界した。。
http://natalie.mu/news/show/id/25685
ご冥福をお祈りします。
髭との対バンで初めて生で聴いた時の悔しさは忘れません。
全部持っていきやがったゎ。